teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:おばた  投稿日:2009年 9月16日(水)13時16分13秒
  >わたなべ氏、安藤氏
賛同ありがとう!!!

やっぱりみんな揃ってのつ~チームなのでみんな揃う日に決行しましょう♪

GW前後とのことだけど、俺は後の方が良いな☆
確かにお金はないかもしれないけどね(笑)

希望的には5/15あたりが良いかなぁ・・・
 
 

延期は

 投稿者:わたなべ  投稿日:2009年 9月16日(水)12時32分59秒
  俺も賛成!
せっかくだし皆で行きたいよね。

それとおばた氏が言ってるようにツーリングの予定自体を早目に確定しておけば皆も予定調整しやすいかな?

と言う訳でおばた氏の意見を更に絞るけどGWの前後のどちらかの週の土日で如何でしょう?

みんなGWで出かけるから前後の週は空いてそうな気がしてね。
でもそうするとGWにこのメンバーも出かけて懐事情が寂しくなってる気もするね…。
 

(無題)

 投稿者:安藤  投稿日:2009年 9月16日(水)09時31分25秒
  賛成です!!  

提案!!

 投稿者:おばた  投稿日:2009年 9月15日(火)13時36分54秒
  おつかれさんです!!
先ほどトスラブ予約キャンセルしました。

ちょっと提案ですが、今回のつ~企画はいったん保留にしない??
せっかくの遠出で泊まりだし、やっぱみんな揃って行った方が楽しいと思うので、、、

で次回の予定を暖かくなってくる4月か5月あたりにしようかと考えてます。

せっかくわたなべ氏がプランを立ててくれたので申し訳ないんんだけど・・・

経済上の都合で年に何回も行くことは出来ないので・・・

プラン自体は次回への持ち越しとするつもりなので、
わたなべ氏プランにプラスアルファして練って行きましょう!!!

って勝手に俺の意見を述べさせてもらったけど、どうかな???
 

にーと

 投稿者:わたなべ  投稿日:2009年 9月12日(土)19時30分16秒
  > HYDE氏
2ヶ月以上してたけど快適だったよ~。
その時に皆に遊びに来て貰えば良かったかぁ~。

でも良いのか悪いのか分からんけど次の月曜から社会復帰するから休みじゃないと難しくなるね。

ってか久々の社会復帰で仕事も変われば私服通勤にもなるし慣れない事だらけだ…。
 

っつーか

 投稿者:HYDE  投稿日:2009年 9月12日(土)18時19分36秒
  仲本工事さんは、なんの職業に就いたんですか??


ってか渡邊さんもニート期間があったんなら知らせてくださいYO!
すぐ滋賀に遊びいっちゃいますからww
 

(無題)

 投稿者:おばた  投稿日:2009年 9月10日(木)16時42分49秒
  >わたなべ氏
ありがと~さすが仕事が早いね!!!

個人的な希望ではありますが、2日目は昼食後解散が良いな~
おそらく19:00までにバイクを返却する形で借りると思うので・・・

nakamoto氏は参加どうかな???
 

杉山愛引退!

 投稿者:HYDE  投稿日:2009年 9月 9日(水)23時24分46秒
  〉わたなべさん

価格ドットコムがありましたね!すっかり忘れてましたよ(^_^;)

口コミで見比べて選んでみます!!
 

(無題)

 投稿者:安藤  投稿日:2009年 9月 9日(水)17時40分45秒
  小幡さん
当初の予定だと厳しいです・・・。
すみません。

アーデン妙高は冬にスノボーの時何回か泊まった事がありますよ。
まぁまぁの所です。(可も無く不可もなく)
 

ツーリングプラン(原案)

 投稿者:わたなべ  投稿日:2009年 9月 9日(水)17時34分8秒
  お疲れ様です。

行ける行けないは別としてツーリングのプラン自体が出来て無かったので提案します。

StellarTouring 2009 in 新潟
10/10(仮)

○集合場所/時間
関越自動車道:三芳PA(関越最初のPA)
AM8:00まで

○高速ルート
大泉IC~関越道~藤岡JCT
所要時間:1時間10分( 距離:77.8km )

藤岡JCT~上信越道~上越JCT
所要時間:2時間31分( 距離:204.7km )

上越JCT~北陸道~上越IC
所要時間:3分( 距離:4.4km )

所要時間:3時間44分( 距離:286.9km )
※渋滞考慮した所要時間です

通常料金:5,200円 ETC料金:1,700円

○昼食
12:30~13:30頃?
お食事処 多七

国道8号→道の駅 うみてらす名立

8号→糸魚川市横町交差点→左折し148号

途中にあるフォッサマグナパークとか寄る?

148号→道の駅 小谷

148号→小谷温泉口交差点→左折し笹ヶ峰高原

そのまま道なりに走って39号、突当り左折で宿付近

所要時間:4時間8分( 距離:125.2km )

○宿
アーデン妙高
夕食・朝食付(夕食はカニかステーキが選べて\6,000)

※近隣に赤倉温泉有り

新潟の観光スポット確認にどうぞ

○写真で行く新潟ツーリングマップ

10/11(仮)
上信越道でも利用して軽井沢か諏訪湖方面にでも行く?
15:00ぐらいまでで解散できたら皆健全な時間に帰宅出来ると思われます。

以上、とりあえずのプランだけ練ってみました。後は皆の予定だけだね!

>HYDE氏
ウチも使ってないから何とも言えないけど価格.comとかの口コミ見てみる
と参考になるんじゃない?
一応値段と売れ筋から考えたら下記のアドレスの商品辺りが良いんだろう
けど他の商品も見れるから比較してみてね。
http://kakaku.com/item/10981110108/
 

あばばばば

 投稿者:HYDE  投稿日:2009年 9月 8日(火)23時43分52秒
  遅くなりました。

10月はボク完璧脱落でしゅ(;´д`)無念。


ちなみに、ぶっちぎりで話し変わりますが。
家でデジタルフォトフレーム使ってる人いますか?
友達の結婚&出産祝いにプレゼントしようかと思ってるんですが、自分が持ってないんで使い勝手が全然掴めなくて…。
意見求む!!
 

10月

 投稿者:わたなべ  投稿日:2009年 9月 3日(木)17時26分6秒
  10~12日って3連休だよね?この辺りなら参加可能だと思うよ。  

ん?

 投稿者:おばた  投稿日:2009年 9月 3日(木)17時21分28秒
  >あんどう氏

2~6ってことは当初の予定も無理ってこと???

もう完全に保養所はキャンセルだなぁ・・・残念。。

平日も無理となると残るは10/10~10/12の間だけだね・・
とりあえず10/10~10/11だと誰が参加出来るの???
 

(無題)

 投稿者:安藤  投稿日:2009年 9月 2日(水)16時56分26秒
  お疲れ様です。
10月23456で法事が入ってしまいました。
ここで有給を使うので厳しくなってきました…。
 

追加

 投稿者:おばた  投稿日:2009年 9月 2日(水)15時03分34秒
  平日なら今月末(9/29~9/30)なんてどうかな???  

一応

 投稿者:わたなべ  投稿日:2009年 9月 2日(水)13時17分44秒
  その時の仕事がどうなってるかで分からないけど参加はしたいね。
でも確かに休日の割引が無いのは財布に優しくはないね…。
 

またまた遅くなりました・・・

 投稿者:おばた  投稿日:2009年 9月 2日(水)13時09分27秒
  平日でも問題ないと思うけど、高速割引の恩恵は受けられなくなっちゃうね。。

とりあえずの目安として10/6~10/7 もしくは 10/7~10/8で予定したらだれが参加できるかな???

あまりに予定が合わないようなら11月はちょっと厳しいので今年のつ~はナシかなぁ・・・
 

(無題)

 投稿者:HYDE  投稿日:2009年 8月31日(月)19時37分37秒
  わんばんこ!


あなた達の小泉です。

10月は法事やら旅行やらで土日は潰れています。

平日2連休ってのも、今の状態だとなかなか厳しいです(;´д`)
 

(無題)

 投稿者:安藤  投稿日:2009年 8月31日(月)17時07分51秒
  有給なら取れますよ!!  

(無題)

 投稿者:わたなべ  投稿日:2009年 8月31日(月)14時57分14秒
  まさかの平日二日間?  

遅くなりました・・・

 投稿者:おばた  投稿日:2009年 8月31日(月)13時58分13秒
  先週夏休み中で確認忘れてました・・・申し訳ないm(__)m

なんかみんな忙しそうで日程合わないかもしれないねぇ・・・

再調整したいけどなかなか難しいよね。。。どうしよっか???

誰かいい案ないですか?
 

(無題)

 投稿者:nakamoto  投稿日:2009年 8月21日(金)18時37分23秒
  遅くなりました。
10月前半は四十九日と重なって行けないかもしれません。
 

(無題)

 投稿者:安藤  投稿日:2009年 8月21日(金)18時09分0秒
  10月の土曜日は3日か10日しか空いていません。  

11月は

 投稿者:わたなべ  投稿日:2009年 8月21日(金)13時10分2秒
  俺も寒いと思うよ。前に群馬でそのぐらいの時期に土砂降りに遭遇して凍えそうになったし…。

と言う訳で10月中までに実行できると嬉しいんだけど当初の予定で参加できなさそうなメンバーは大丈夫かな?
 

迷うなぁ。。。

 投稿者:おばた  投稿日:2009年 8月21日(金)10時58分30秒
  おつかれちゃん。
確かにITSにこだわる必要はないので日程変更はありですな!

HYDE氏は10月がダメなんだよね?

9月は俺が今のところちょっと厳しいかな。。
かといって11月とかになっちゃうと寒くなってくるのでつ~りんぐぅって気分じゃ
なくなると思うんだよね・・・(俺だけかもしんないけど・・・)

ちなみに9月の最終土曜日(9/26)は全社出勤日のようなのであしからず・・・
 

三人

 投稿者:わたなべ  投稿日:2009年 8月20日(木)19時07分27秒
  でも俺は構わないけどそれか違う日にして安い宿探してみるかい?

ロッジでBBQと朝食付で一泊6000円程度で利用したこともあるし、ITSに拘らなければ日にちも選べると思うよ。

素泊まりならもっと安い宿もあるだろうし日程や予算が分かれば探してみるよ!
 

(無題)

 投稿者:安藤  投稿日:2009年 8月20日(木)17時25分2秒
  休み明けは疲れますね~。
どーしましょ??
3人だと寂しい気もしますね。
 

(無題)

 投稿者:おばた  投稿日:2009年 8月20日(木)17時22分1秒
  おつかれ~
2人がキャンセルになる可能性があるのかぁ・・・
HYDE氏は確実に参加出来ないのかな??予定が変わることもある??

一応キャンセル出来るギリギリまでは5人のままにする予定です。

ところでわたなべ氏、安藤氏にご質問!!
3人になった場合でも決行しますか???
 

おはようございます。

 投稿者:安藤  投稿日:2009年 8月20日(木)09時31分12秒
  本日、夏休み(前半)終わって出社しました。
宿は、2日からなので小幡さんの方でお願いします。
中本は、たまに土曜日も仕事があるらしいので未定でお願いしますと言われました。
有給もないらしいです・・・。
 

およよ

 投稿者:HYDE  投稿日:2009年 8月17日(月)22時42分0秒
  どもども、夏休み最終日に飲み過ぎてお腹下してるボクです(;´д`)

10月3日は用事があって参加できないです(>_<)すみません!
 

レンタル掲示板
/10