teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2015年末か

 投稿者:よぬ  投稿日:2015年11月19日(木)00時57分55秒
  12月30日に計画。

それにしても、もう掲示板という形は時代遅れなのだろうなあ。

もうわれわれには温泉しかない、そして、美味しい食べ物しかない。
 
 

忘年会

 投稿者:  投稿日:2011年12月11日(日)12時12分40秒
  しないのか?
新年会でもよし。
 

話題の京大の問題

 投稿者:佐久  投稿日:2011年 3月 6日(日)22時17分24秒
  新北で確定くさいな。  

新年

 投稿者:佐久  投稿日:2011年 1月 2日(日)00時00分8秒
  みなさんあけおめですよー。


さて先日はお疲れさまでした。
女の子たち曰く、「結局嵐のやる気次第」と。
頑張ればどうにかなるってことですよー。
今からでも遅くないから連絡しなさい!


ダメ男好きな子は他にもいるらしいので、今回ダメでも次回に期待しましょう。
 

まぁ

 投稿者:よぬ  投稿日:2010年12月12日(日)17時04分18秒
  いまのところ大丈夫かな  

忘年会の日程

 投稿者:  投稿日:2010年12月 4日(土)23時34分36秒
  新庄は、朝からきれいに晴れるということがないです。気分のいいものではありませんが、寒くて暗くなければ、新庄じゃないと思います。新庄という街の雰囲気には、晴天より曇天が合うと思うのは気のせいでしょうか?


ところで、忘年会は、柵と調整の結果、12月30日(木)の方向になりました。

皆さんのご都合はいかがですか?
 

寒い

 投稿者:  投稿日:2010年11月13日(土)23時23分9秒
  新庄は寒い、暗い

これで雪でも降ったら鬱になりそうだ


早いとこ忘年会しましょうぞ
 

しかし

 投稿者:  投稿日:2010年10月 1日(金)00時29分52秒
  誰も書き込まないなぁ


半年経ってそろそろ新庄暮らしも辛くなってきた。
職場換えてぇ。
 

おっと

 投稿者:よぬ  投稿日:2010年 5月30日(日)14時08分20秒
  こちらも転職ばりの異動だ、夏休みはどうなるかわからない  

心情

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 4日(日)17時30分10秒
  一昨日は病院の歓迎会、珍しく社交的な嵐の姿を見たり見なかったり。

この近辺は病院も含めて、昭和の古き良き時代の名残のようだ。


しかし車もなくよく生活できますこと。
 

レンタル掲示板
/22