teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


鈴鹿ファン&ラン

 投稿者:ヒデちゃん  投稿日:2017年 7月17日(月)00時38分33秒
返信・引用
  お疲れ様でした。
大将3日間ありがとうございました。
メンバーのみんなも応援、手伝いありがとうございました。
成績はうーんって感じでしたが、次回もよろしくお願いします(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/aoitatematu

 
 

2017年春ツーNo9

 投稿者:オヤジ  投稿日:2017年 6月11日(日)20時28分55秒
返信・引用
  春ツー参加の皆さんへ連絡です。
今回も2号さんのご厚意によりツーリングの(宴会)写真を用意していただきました、
エスポイントに預かっています、取りに来れる方は是非エスポイントにまで取りにきてください。
2号さんに感謝です。
尚、一部の方の走行中の写真を百姓のマサキさんが写してくれたのもあります。
百姓のマサキさんにも感謝です。
皆さんよろしくお願いします。
 

文字化け

 投稿者:オヤジ  投稿日:2017年 6月 6日(火)08時50分44秒
返信・引用
  ハリキリさんの前に投稿したら方どなたでしょうか?
文字化けしています。

変な悪戯では無いでしょうね、チョット不安です。
 

Re: 春ツーリング

 投稿者:オヤジ  投稿日:2017年 6月 6日(火)08時47分20秒
返信・引用
  > No.2095[元記事へ]

ハリキリさんへのお返事です。

返信が遅くなり申し訳ありません。

ステキな時間で良かったです。

又、秋ツーも楽しい時間が過ごせると良いですね。



 

Re: お疲れ様でした

 投稿者:オヤジ  投稿日:2017年 6月 6日(火)08時44分40秒
返信・引用
  > No.2093[元記事へ]

カメポんさんへのお返事です。

返信が遅れました、ごめんなさいね。

二日目はゆっくりするのが良いですからね~まったりしてもらって良かったです。

また次回も楽しい時間が過ごせますよう、いろいろ考えます。

秋ツーもよろしくお願いします。

 

Re: お疲れ様でした。

 投稿者:オヤジ  投稿日:2017年 6月 6日(火)08時40分49秒
返信・引用
  > No.2092[元記事へ]

ヒデちゃんさんへのお返事です。

今頃の返信です、自宅にPCが無いスマホも無いので今まで放置です、ごめんなさい。

皆さんの協力で楽しい時間が過ごせました、有難う御座いました。

遊ぶときはやっぱり天気ですね、今回のツーリングは天気に恵まれて(ロープウエイは残念でした)最高にいいツーリングでした、何時もこうであって欲しいですね(笑)

秋ツーも期待したいですね~

またよろしくお願いいたします。

 

春ツーリング

 投稿者:ハリキリ  投稿日:2017年 6月 4日(日)20時01分59秒
返信・引用
  ステキな2日間ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
無事に3時半過ぎ帰着してます。
次回もお願いします。
 

Ã?£Ã?Â?ââ?¬Å¡Ã?£ââ?¬Å¡Ã…Â?Ã?£Ã?Â?Ã…â?™Ã?£Ã?Â?Ã?¨Ã?£Ã?Â?ââ?¬Â?Ã?£Ã?Â?ââ?¬Â?Ã?£Ã?Â?ââ?¬â?œÃ?£Ã?Â?ââ?¬Å?Ã?£Ã?Â?Ã?Â

 投稿者:Ã?£ââ?¬Å¡Ã?¨Ã?£Æâ?™Ã?Â?Ã?  投稿日:2017年 6月 4日(日)19時35分9秒
返信・引用
  Ã?§Ã¢â?¬Å?Ã?¡Ã?¤Ã?ºÃ¢â?¬Â?Ã?£Ã?Â?Ã?Â?Ã?Â¥Ã?¸Ã?°Ã?Â¥Ã?®Ã¢â?¬Â¦Ã?£Ã?Â?ââ?¬â??Ã?£Ã?Â?Ã?Â?Ã?£Ã?Â?ââ?¬â??Ã?£Ã?Â?Ÿ
Ã?§Å¡Ã¢â?¬Â?Ã?¦Ã?§Ã?Å“Ã?£Ã?Â?ââ?¬Å¡Ã?£ââ?¬Å¡Ã…Â?Ã?£Ã?Â?Ã…â?™Ã?£Ã?Â?Ã?¨Ã?£Ã?Â?ââ?¬Â?Ã?£Ã?Â?ââ?¬Â?Ã?£Ã?Â?ââ?¬â?œÃ?£Ã?Â?ââ?¬Å?Ã?£Ã?Â?Ã?Â?Ã?£Ã?Â?ââ?¬â??Ã?£Ã?Â?Ÿm(_ _)m
 

お疲れ様でした

 投稿者:カメポん  投稿日:2017年 6月 4日(日)19時04分13秒
返信・引用
  皆様お疲れさまでした。無事に帰宅しております。

古城山を出て、くんちゃんと美濃加茂SA、刈谷SAに寄りつつ、まったりと走って帰りました。

今回もとても楽しい時間をありがとうございました。また次回も楽しみにしてますので、

よろしくお願いします。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:ヒデちゃん  投稿日:2017年 6月 4日(日)18時32分55秒
返信・引用
  15時半ころ帰宅しVTRと車を洗車してましたw
参加の皆さん、大将、楽しい時間をありがとうございました。
やっぱ天気が良いとええね(笑)
また秋エスツーで会いましょう。

https://blogs.yahoo.co.jp/aoitatematu

 

Re: ありがとうございました

 投稿者:オヤジ  投稿日:2017年 6月 4日(日)18時01分28秒
返信・引用
  > No.2089[元記事へ]

くんちゃんさんへのお返事です。

ハプニングがあっても無事に帰宅出来て良かったですね~。
又宜しくお願いします。

 

2017年春ツーNo8

 投稿者:オヤジ  投稿日:2017年 6月 4日(日)17時58分23秒
返信・引用
  春ツー参加のみなさんお疲れ様でした。
皆さんから無事の帰宅連絡をもらって安心しました。
天気も良く皆さんのおかげで最高のツーリングでした、
次回もいいツーリングになりますよう宜しくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:くんちゃん  投稿日:2017年 6月 4日(日)17時54分17秒
返信・引用
  あの後刈谷ハイウェイオアシスにて、知り合いが二人バイクで隣に停まるわ、仕事関係の子に会うわ、異国の方々に記念撮影されるわ(バイクと俺を(笑))
で、無事帰宅です(^^)(笑)
皆様ありがとうございました!
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:オヤジ  投稿日:2017年 6月 4日(日)17時48分32秒
返信・引用
  > No.2080[元記事へ]

エンストさんへのお返事です。

遠方からの参加で無事の帰宅何よりです。

又楽し時間が過ごせるといいですね。

 

Re: 到着

 投稿者:オヤジ  投稿日:2017年 6月 4日(日)17時46分12秒
返信・引用
  > No.2079[元記事へ]

yaboo~さんへのお返事です。

無事で何よりです。
ロープウェイの頂上の天気が残念でしたが、、、
でも走行中は絶好でしたね~

秋ツーも宜しくお願いします。
 

Re: 無事帰宅しました。

 投稿者:オヤジ  投稿日:2017年 6月 4日(日)17時41分19秒
返信・引用
  > No.2078[元記事へ]

あっちゃんさんへのお返事です。

無事で何よりです。
秋ツーも宜しくお願いします。

息子さんにも宜しくお伝え下さい。
 

Re: 無事到着しました

 投稿者:オヤジ  投稿日:2017年 6月 4日(日)17時36分25秒
返信・引用
  > No.2077[元記事へ]

もっちん (望月)さんへのお返事です。

無事で良かったです、ひざが心配でした、早く良くなるといいですね。
秋ツーは完調で参加して下さいね。
 

Re: 帰還報告

 投稿者:オヤジ  投稿日:2017年 6月 4日(日)17時32分33秒
返信・引用
  > No.2076[元記事へ]

Mizoreさんへのお返事です。

ごっつう楽しんでもらって良かったです。
右側が具合良く無くてもいいペースで楽しそうに走っていましたね~

秋ツーもごっつう楽しみたいですね。
 

Re: 到着

 投稿者:オヤジ  投稿日:2017年 6月 4日(日)17時26分7秒
返信・引用
  > No.2075[元記事へ]

JIJIさんへのお返事です。

無事で何よりです。

就寝時間は歳と共に早くなるようですね(笑)

秋ツーも宜しくお願いします。
 

Re: お疲れ様でした

 投稿者:オヤジ  投稿日:2017年 6月 4日(日)17時20分35秒
返信・引用
  > No.2074[元記事へ]

KENちゃんさんへのお返事です。

二人の無事の帰宅連絡ありがとうございます。

今のところみなさん問題無いようですよ。
悪い知らせが無いようにお願いしますね~
 

レンタル掲示板
/91