teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ストレート裏エンディングは難易度3ノーコンティニューでやればほぼ確実。

 投稿者:ペガサス  投稿日:2009年 4月 6日(月)07時55分47秒
  空の探検隊は自分も欲しいんですが、もうすぐ高校なので・・・7月30日に発売される「ぷよぷよ7」が楽しみなんですけどね(もちろん夏休みに買います)。

さて、そろそろ仮閉鎖しようと思っています。掲示板以外はそのまま残しておくつもりです。

http://myhome.cururu.jp/shomaryuma/blog/

 
 

(無題)

 投稿者:ミャーメール  投稿日:2009年 4月 3日(金)23時01分49秒
  ポケモンダンジョンておもしろいんですか?やった事ないんで分からないんですけど。
ifかしたら買うかも。

やっぱり裏エンディングが見れない。
 

本命など貰ってない。

 投稿者:ペガサス  投稿日:2009年 3月18日(水)23時49分30秒
  ちなみにお返しはカントリーマ○ムで。

お勧めのDSゲーム・・・自分は最近ポケモンとメテオスしかやってないですね。7月にドラクエⅨ(最新作)が発売しますが、自分はあの都合なので・・・

さて、そろそろ作成予定のメテオスや東方の小説を完成させないと・・・

http://myhome.cururu.jp/shomaryuma/blog/

 

(無題)

 投稿者:ミャーメール  投稿日:2009年 3月18日(水)21時28分57秒
  親にMr.Cもらえるんですか。ついでに本命はもらいましたか?

と言うかメテオス最近メテオスingしてませんね。流星のロックマン3ブラックエースとかカードヒーロとか。カードヒーロ古。何かお勧めのDSのゲームないですか?
 

投げる理由はイタズラです。

 投稿者:ペガサス  投稿日:2009年 3月15日(日)02時37分26秒
  電光石火=スタートダッシュですかね?

そういえば昨日ホワイトデーでしたが、母へのお返しを買い忘れてた・・・明日買おうと思ってます。

ついでですが、3月10日はメテオス4周年だったりします。

http://myhome.cururu.jp/shomaryuma/blog/

 

(無題)

 投稿者:ミャーメール  投稿日:2009年 3月14日(土)19時21分28秒
  アームハンマー痛そうですね。陸上部は電光石火を覚えてます。

て言うか弟さんの投げつける攻撃最悪ですね。何で投げるんですか?けどまあ先輩は3年ぐらい話ししてないらしいですけどね。
 

ほどほどに頑張ります。

 投稿者:ペガサス  投稿日:2009年 3月12日(木)00時33分11秒
  卒業式は本当に眠かった・・・練習中は隣の人からアームハンマー喰らうし・・・こっちは自分で気付け・・・

ちなみに昨日弟が汚い靴下をこっちに投げつけてきました。その後自分の服に洗濯ばさみが付けっぱなしだったことに気づきました。とんだ災難でした・・・

http://myhome.cururu.jp/shomaryuma/blog/

 

すいません

 投稿者:ミャーメール  投稿日:2009年 3月11日(水)22時53分34秒
  すいません。最近忙しくてコメント少なくてかつ、毎日来れてないですね。すいません。

弟さんは一般ピープルですね。(一般ピープルとは担任の豆Tが切れた時「お前ら一般ピープルか。普通の人間ってなんやねん」ということがあったんです。)
でも卒業式って眠いし堅苦しいしどこでも同じようなモンやからきらいです。
4月からがmばってくださいね!
 

ニュースなんて見てません。

 投稿者:ペガサス  投稿日:2009年 3月 9日(月)12時25分31秒
  卒業式前日に皆勤賞貰いました。あまり要らないんですがね。

自分は休み続きだともうパソコン部屋に篭りがちです。この長い春休みを生かして(?)今のうちにたっぷり遊んでいます。しかし買って1ヶ月ちょっとでマリオカートWii全要素解放してしまった・・・(実家にWiiがあるので時々しか出来ません)

ブログに弟とのポケモンプラチナ通信対戦のバトルビデオのコードを公開しています。弟の手持ちを見れば、すぐに分かるはずです。氷と草に弱いと。

http://myhome.cururu.jp/shomaryuma/blog/

 

皆勤賞?

 投稿者:ミャーメール  投稿日:2009年 3月 8日(日)23時31分34秒
  すごいでしゅ。この間1時までPCしてて怒られました。うらやましいです。
ニュースは見てないんですか?
 

レンタル掲示板
/9