teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


杏子・・・

 投稿者:  投稿日:2009年11月25日(水)23時57分0秒
  布団にオシッコされた・・・

この猫だんだんわがままっぷりがUPしてっている気がするんですけど。
どうしたらいいですか?
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 8日(火)22時41分25秒
  そろそロ、秋って事は・・・
猫の発情期?
杏子またニャンニャンするのかなぁ・・・。
 

無題

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 4日(木)20時16分29秒
  新しい連載のテニプリって、いつ単行本出るんでしょうか?

出たら読もうって思ってるんですけど・・・もしかして、もう出てたりしちゃってないですよね?
そんなことを若干不安になってみます。
 

バトン回答ありがとうございました。

 投稿者:くろ  投稿日:2009年 2月17日(火)22時25分1秒
  こんにちは、お久しぶりです、9696のくろです。

回したバトンに回答いただきましてありがとうございました~。
ちょっと回答が似ていると嬉しいですよね(ありがちありがち)
で、15番の質問……わ、ほんとに抜けてる!
回してくださった方の回答をそのままコピペしたもので、まったく気づきませんでした……。
ま、まあ大丈夫でしょう!! うんうん、番号抜けなんてありがち!!

す、すみませんでした……。
 
    (福(管理人)) こんにちは、どうもくろさん。

こちらこそ、いつもバトン回して頂いてありがとうございます。もっと面白い回答を追及したいんですが、難しいですね。
ありがちバトンは本当にありがちで、ニヤニヤ笑ってしまいますよね。
番号の抜けってやってるうちは気がつきませんよね。最近ダレダレで全然更新してない私ですが、それもありがちだと言い張ってみます!

こんなんですが、これからもご贔屓にお願いします!
 

タイヤ

 投稿者:福(管理人)  投稿日:2009年 1月 3日(土)15時58分2秒
  タイヤのパンク直しました。
コレで暫くはタイヤのパンクに悩まされる事はないはずです!
よーし、気持ちを入れ替えて、頑張るぞ。
 

ゲーム

 投稿者:福(管理人)  投稿日:2008年11月15日(土)00時29分20秒
  最近は、無双ばっかりやってます。
駄目だ・・・
いろいろもっと頑張りませんとな!
 

(無題)

 投稿者:福(管理人)  投稿日:2008年 9月26日(金)18時56分10秒
  今日は久々にイラストを更新!
大満足です。
 

そろそろ

 投稿者:福(管理人)  投稿日:2008年 8月 2日(土)00時58分26秒
  そろそ、更新とかしないとなぁ・・・
っと相変わらず思うだけの私です。
 

無題

 投稿者:福(管理人)  投稿日:2008年 7月 5日(土)22時23分22秒
  夏ってどうして暑いんでしょうか?
正直、もう死にそうです。
夏バテにならないように気をつけて、今年の夏も乗り切りましょう!!
 

 投稿者:福(管理人)  投稿日:2008年 5月26日(月)00時24分26秒
  最近、部屋で和みすぎてて駄目ですね。

でもですね、猫がかわいいんですよ。
私がパソコンいじってると回りウロウロしてきて、ついいじってしまうわけですよ。
猫の話を書きたくなりますよねぇ~。
 

レンタル掲示板
/4