teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:月夜奏  投稿日:2009年10月30日(金)23時29分27秒
  とても和やかなサイトで楽しい時間を過ごさせていただきましたw
長い間お疲れさまでした^^
 
 

お疲れ様でした。ありがとうございます

 投稿者:えふぇめら  投稿日:2009年10月19日(月)23時20分50秒
  和やかな場をご提供戴き、ありがとうございました。
なんだか「にゃぁにゃぁ」言ってただけの様な気が
しないでもなくもないかもしれない
A A
(^-^)ノ
 

完全閉鎖告知

 投稿者:すばる  投稿日:2009年10月12日(月)05時18分45秒
  そろそろサイトを閉めようかと思います。
長らくお世話になりました。トップページの更新が出来なくなっているのでここに告知します。無料だったら放置でもよかったんだけど拡張した分が(笑)

年末までに終了予定。
これまできてくださった皆様、本当にありがとうございました。
 

男の中の男

 投稿者:すばる  投稿日:2009年 8月18日(火)21時31分40秒
  30代半ばの大人の色気がむんむんしてる男の人が載ってる雑誌にはまってます。あ、ファッション誌ですよ?

>きるとさん
そういうものです。戻りたい時に、いつでも戻れる世界・・・
また、みんなの顔を見に行きたいなあ。

元気じゃない理由があるとしたら疲労とストレスですが!!w
まったり解消して、元気に夏を乗り切ります。もう少し!

14は、ミスラがより綺麗になっているので楽しみです。
80Gと一緒に買おうかな~
 

くそみそ

 投稿者:きると  投稿日:2009年 8月14日(金)20時12分43秒
  そろそろFFも解約時かな・・・

と、いいつつ今まで辞めれなかったので、
キャラもちゃんと取っておこう、うんw

元気ですか~スバルさん?
なに~?元気じゃない~!?
元気を出すんだ!人間元気が有ればなんでも(略
イッチ・ニ・サン(略

最近の私のメインジョブが密かにナイト45なのはナイショですw

@FF14はブルジョワゲーな気がします( ´_ゝ`)
興味ナッシングv

http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/kiruto13

 

(・w・)

 投稿者:すばる  投稿日:2009年 7月 9日(木)01時03分42秒
  最近ようやくFFに復帰したりしました。半年くらいヤッテナカッタ

>ふぉにたん
とぎすぎには注意してねw
時々割れて痛む子いるから。

>きるとさん
気合ありがとうございます。がんばります~~
肌と胃腸の調子が最悪ですけどね!!

とりあえず、寝れないけど寝てきます;
 

バカヤロー!(バシッ)のち、キルト死亡

 投稿者:アントニオきると  投稿日:2009年 7月 8日(水)20時34分32秒
  ファイトだ~!スバルさんファイトだ~!
人間元気が有れば何でも出来る!イッチ・ニ・サン・ダー!!

と、いう訳でなんとか頑張ってください!
とはいってもまあ、ほどほどにね♪

http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/kiruto13

 

がしがし

 投稿者:ふぉに猫  投稿日:2009年 7月 4日(土)00時35分52秒
  つめとぎ がしがし、伸びたつめ みじかくなったにゃ  

うにゃんw

 投稿者:すばる  投稿日:2009年 5月21日(木)19時49分2秒
  >ゲイルさん
大きさの違うものを同じ画面に描くことがこんなに難しいとは思いませんでした(涙)普段描き慣れない物だからようけ手が動かず・・・お待たせしてしまって申し訳ない。
が・・・がんばります。絶対描ききってやる!

>こにたん
猫と描って似てるなって思う・・・というか私いつも書き間違えてるカモ。
それにしても3連はちょっと笑ったわwあるある、気にしなくていいよ、気にしてない。
 

ごめんなさい

 投稿者:こにぃ  投稿日:2009年 5月20日(水)12時54分43秒
  投稿内容を消そうとしたら投稿が連打されてしまいました。
ごめんなさい。
 

レンタル掲示板
/25