teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ニーニィはツンデレですね。

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年 3月17日(土)11時06分34秒
  なつきさんはクーデレ。ほたるは空気です♪
ちはーっす、ハトスクです。
ということは物語も終盤入りですね。

最凶キャラなつきさんも落とせる神楽シナリオ、引き続きお楽しみ下さい。
クリア後にまた感想や好きなキャラクターとか書き込んでいただけると嬉しいです。
なつきさんは長いっすよ~(笑)
 
 

未コンプですが

 投稿者:カラザ  投稿日:2007年 3月17日(土)09時35分14秒
  こんにちわ~。
かぐらは下記のハトスクさんのプレイ推奨順に攻略してます。
今はかぐらのニーニィルートです。
浴衣すがたが可愛いね! ニーニィってツンデレなの?(超笑顔で)
インターポールの銭○警部がモデルだとは。
最悪言語を仕込んだ最低カテキョのケイのこと
あんなに追っかけてるしねぇ。

ケイを上回るかぐら最強キャラなYO☆KA☆N☆がするなつきさんも
落とせるのか・・!と震撼しながらプレイしてます。楽しみ~vv
 

konoyaro……

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年 3月 5日(月)23時20分21秒
  シナリオ書いた本人がその台詞思い出すたびに半笑いになるんだぞう(泣)
とりあえずコンプリートありがとうござい。まさかこんな短期間でクリアするとは思わなんだ。ケイは全ての元凶という二つ名(今決めた)を遺憾なく発揮してくれたキャラでした。
 

俺は佳織をさらっていく

 投稿者:鈴木野ファウスト  投稿日:2007年 3月 5日(月)21時24分15秒
  今晩は、昨日の深夜にかぐら裏ルートをクリアした後にバタンキューしたため本日感想を書かせて頂くため参りました。
かぐらが試作品の頃と比べると色々な要素(画集、回想、イベントCG、フラグ神降臨の背景)が増えてハトスクさん本当に頑張ったんだなとおもいました。
テストプレイの時は殆ど裏ルートをプレイしてなかったので新鮮な気持ちでプレイさせて頂きました、そして長かった(笑)
過去の正樹、なつきさん、美冬、フラグ神などに影響を与えたケイは偉大というかなんというか・・・ フラグ神もあんな汚れた神になっちゃって(笑)
 

あわわわわ

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年 2月22日(木)12時12分28秒
  セカンドプレイとは光栄の至り、書き込みありがとうございます。
いえいえ、なんでも書き込みOKです。
サードプレイ!?こ、細かい突っ込みですか!?
ということはあれやこれやのシナリオの矛盾を発見してしまったとか……?
お手柔らかにお願いします、でもご報告お願いします。
 

セカンドプレイは終了

 投稿者:Kilua  投稿日:2007年 2月22日(木)12時01分43秒
  こんにちは。かぐらかぐらを愛してやまないキルアです。寝ても覚めてもかぐらかぐらでどうしようもありません。助けてください!
なかなかやる時間がとれずセカンドプレイに時間がかかってしまいました。
多分日本で一番かぐらかぐらやってるんじゃないかと思うくらいです。(スタッフ除く)
こりずにサードプレイ中。細かいツッコミが色々できたのでまとまったら書き込んでみます。
それではまたですー

え、感想でも何でも無い書き込みだって?・・・だって毎日チェックしてたのに誰も書き込まないんだもん・・・
 

やりました!

 投稿者:ハトスク  投稿日:2007年 2月16日(金)01時48分8秒
  本当、感想こなかったらほのさんに責任押し付けて酷い目に合わせようとか考えてました。
命拾いしましたね。
ていうか、ほのさんも早くクリアしてくださいよ。
 

お~

 投稿者:ほのくん  投稿日:2007年 2月16日(金)00時25分58秒
  書き込みが!
実は絵がごちゃまぜなのはおいらのせいだったり・・・
どもです、サンクリで配ってたやつです。
押し付ける感じで配ってたのはすいませんでした。

「感想お願いします」とか言ってたけど本当にくれるとは・・・
ぶっちゃけ50枚じゃ感想来ないだろうと思ってました。
なんか配っただけだけどおいらもうれしいです、なんかうれしいよ~
ハトスクさん、やったね!(笑
 

よく気づいてくれました。

 投稿者:ハトスクメール  投稿日:2007年 2月15日(木)19時20分31秒
  小春が手紙を~、のことですが。はい、本当はそのことについてあとがきシナリオで触れようと思っていました。ナイスツッコミ。えぇ、なぜ小春がその手段を使わなかったかの理由ですが……。
単純にシナリオライターである自分がその手段になつきシナリオを書くまでマジで気づかなかっただけです。
でも、もし気づいていたら小春シナリオはもう少し盛り上がりに欠けることになっていたでしょう。ぎりぎりセーフ。
スタッフロールに名前を載せても良いとのことで、はいありがとうございます。コレ以降は本人に無許可で名前を載せる方向で、気が済むまでそんなキャンペーンを実施していきたいと思います。
口コミで……とのことですが、そうしていただけると非常にありがたいです。( ´ー`)
 

らっきーせぶん

 投稿者:Kilua  投稿日:2007年 2月15日(木)15時24分26秒
  レスありがとうございます。
絵のことはそんな裏事情があるだろう事はなんとなく予想してましたw
お勧めの攻略順は美冬→佳織→小春→ほたる→ニーナ→なつきでしたか。惜しかったですねぇ・・・
なるほど、ニーナのモデルは銭○警部だったんですね。(インターポールと聞いて真っ先に思い出したのがビンゴだったとは・・・
花子の件やカグヤも首を長くして長い目で待ってますね。
テストプレイヤーとして・・・な、なんだってー?!自分の名前が載るなんて大歓迎で大感激ですよ!
それとクリア前に777は何故か一番最初プレイしたときに見てしまいました。
優柔不断なのでダレとも取れずにいたら何故か・・・w

かぐらかぐらの感動をできるだけ多くの人に(口コミで)伝えていきたいと思います。
それではまたです~

追伸:ふと思ったこと。小春ルートで小春がどこか遠い所に行った時そこから手紙でも送れば正樹はそんなにに時間かからなかったんじゃないかなぁ
正樹に見つけて欲しかったのかな(単純に失念してたも小春ならアリエル
 

レンタル掲示板
/10