teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事届きました

 投稿者:Jack  投稿日:2011年 2月14日(月)23時58分58秒
  ハトスク様

無事メール受信いたしました。
結果などを返信しておりますので、お時間あるときにご覧くださいませ。

Jack
 
 

返信しました

 投稿者:ハトスク  投稿日:2011年 2月14日(月)22時42分19秒
  Jack様

メールが届いていないときはお知らせください。
ヽ(⌒ー⌒)ノ

ハトスク
 

メールお送りしました

 投稿者:Jack  投稿日:2011年 2月14日(月)22時17分16秒
  ハトスク様

こんばんは、雪降る神戸の地よりJackです。
クリアデータの件、親切にご対応いただきありがとうございます。
先ほどメールをお送りしましたので、よろしくお願いします。

Jack
 

小春を気に入って頂けて何より

 投稿者:ハトスク  投稿日:2011年 2月14日(月)17時05分3秒
  書込みありがとうございます。小春の宿り先が任意指定不可の件ですが、16日の図書館の会話でなつきが小春は自分で住む場所を決められないと発言している程度ですね。

佳織と美冬を攻略して余力がありましたら「おまけ」にもお付き合い下さい。
それでは、ごゆっくり
ヽ(⌒ー⌒)ノ
 

小春ルートクリアしました

 投稿者:  投稿日:2011年 2月14日(月)03時29分53秒
  つい先ほど、小春ルートをクリアしました。
いやー、面白かったです。私も是非、俺様専用便利小春が欲しいw

ところで、プレイ中に一つ気になっていたのですが、小春の宿り先が任意指定不可という
ことは、シナリオ中のどこかで暗示されていたんでしょうか?
涼暮家→旧校舎に移動したのが小春の意志によるものかと思っていたので、今回の件でも
旧校舎→正樹宅に宿り直せば良いのでは? と疑問に思いながらプレイしていました。

私の見落としだったら申し訳ないのですが、もしもその辺りのことが示されていないので
あれば、「涼暮家から旧校舎に移動したのは小春にも予想外で、他の妖怪達同様に旧校舎
にたまたま引き寄せられたのでは~」というような話を挟んでおけば、「宿り先を選べず、
旧校舎から離れるのであれば、もう二度と会えなくなるかもしれない」というのが伝わり
易いかなと思います。

とまぁ、ここまで書いておきながら、私が見落としていただけなら本当に申し訳ないですが・・・。
さて、それでは今週末にでも、他キャラを攻略させて頂きます(´ー`)
 

本当になんということでしょう

 投稿者:ハトスク  投稿日:2011年 2月13日(日)22時02分15秒
  今日のビフォーアフターは奈良でしたね。
それはともかく、結論から言うと中身が全然別物なのでクリアデータをコピペしても正常に起動することができないのですよ。
だから最初からやり直してもらうしか無いです。
旧verをプレイされていたとはさすがに想定外でした。

とはいえもう一度プレイするのは時間かかるので、次善の策として既に全クリしてCGが全て見れる状態のクリアデータを作成し提供することはできます(ていうか今できました)。
もしそれでよろしければHPのトップにあるメールボックスか、リードミーのメールアドレス宛にメールを頂ければダウンロードのリンクを記載して返信しますのでそこからダウンロードして上書きしてみてください。

こんなんでどうでしょ?
 

なんということでしょう(某ビホーア○ター風に)

 投稿者:Jack  投稿日:2011年 2月13日(日)21時37分11秒
  先日に引き続き再びこんばんは、関西の某地よりJackです。

なつきシナリオもクリアいたしました。
chapter『幻燈夏夜』、アレは販促、もとい反則ですって。
真の主人公はなつきだっていうことでしょうかね・・・?

それはさておき、ここまでやっておいてどえらいことに気づきまして。
バージョンが、1.0のままだったー!
ど、どうしましょ?
セーブデータは、コピペで何とかなると思います。
クリア情報(かぐら起動)も大体見当が付きます。
問題は、画像&既読情報。どうすれば旧verから新verに移行できるのでしょうか?!
お教えくださいませ~っ!m(_ _)m
 

2日でクリア……?

 投稿者:ハトスク  投稿日:2011年 2月13日(日)07時44分21秒
  感想ありがとうございます。2日って、アレ?……最短記録かもしれませんな。
ツクテルと花子をまとめて攻略したいという声は珍しいです。守備範囲広っ。
デバッグは超頑張りました。公開してからもうだいぶ経つけど特にバグは無いようでホッとしてます。
シナリオに思うところがあったというのは製作側としてありがたいです。長いお話ですから、プレイしても何も残るものが無かった!では申し訳ないので。

なにはともかくお疲れ様でした。(´ー`)
 

フラグ神に萌えた。

 投稿者:はじぽ  投稿日:2011年 2月13日(日)04時52分52秒
  フルコンプリートさせていただきました。
長くならないよう感想を箇条書きに書いてみます。

・裏の存在は蛇足感が少なからずあるが、伏線の回収の仕方は満足する形だった。
・ツンデレキャラ=カズ君。
・なつきシナリオは切ねぇ。二次元と割り切れない何か共感するものがあった。
・あるぇ?ツクツクとテルテルが攻略できないぉ?バグかぇ?
・でも本当に攻略したかったのは花子さんだったりする。
・表の花子さんは切ねぇ。制作上の都合と割り切れない何か足りない物があった。
・力作というのはしっかり伝わりました。
・だがこの規模のデバッグは絶対やりたくない。お疲れ様でした。
・俺の休日2日間を返せ!(訳:充実させて頂きました!有難うございました!)
 

ニーニィ好きは大変貴重

 投稿者:ハトスク  投稿日:2011年 2月 6日(日)16時05分31秒
  はじめまして、自分もニーニィ好きです。
気に入って頂けてなにより、リメイクで立ち絵を追加した甲斐がありました。
さて、質問への回答ですが

1)「支離滅裂」です。なるほど、確かに読めませんね。
2)「よいやみけいか」です。捻りも何もありません。
3)無いんですね、これが。タイトル画面にボタンを設置する隙間が無かったし、裏のフラグ神回想は需要ないと思ってました。
4)無いんですよ、これが。素材の規約の問題です。確かサウンドモードに使ってはいけない曲があったような……(うろ覚え)。サウンドモード、なんで作らなかったかな?プログラムが難しかったから諦めたんだったか……。

回答は以上です。
他、質問があれば気軽にお問い合わせください。
実現可能かどうかは別に要望等もあればお聞かせください。
残りはなつき、ということは締めですね。
ファイト!
 

レンタル掲示板
/10