teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/92 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:水鈴  投稿日:2012年 8月 8日(水)12時20分48秒
  通報
  はじめまして、水鈴と言います。
『幻燈夏夜かぐらかぐら』と『かぐら宵闇蛍夏』がようやくコンプできたので記念に書き込みですw

いやー、プレイ中何度も思いましたが、正樹くんのキャラがホントいいですね!
アホだけど決めるときは決める主人公・・・GJ!!
ケイについては・・・取り敢えずフラグ神について「お前か!」と盛大に突っ込ませて貰いますww

佳織→小春→美冬→ほたる→ニーナ→なつきの順で攻略したんですが、本当にボリュームが凄いですね。
いや、その分やりがいはもの凄くあったんですが、裏シナリオの方がぶっちゃけ攻略に時間がかかり最後は「これ、本当に裏・・・?」という気分になってたんですが、本当に良かったです! なつきさんルートの後に聞いたED曲の『Dear Lover』ではうるっときてしました。最後はもしかして会えないで終わるのか・・・!?とハラハラしていたので。

・・・何だか書き込みが長くなってしまいましたが、素晴らしいゲームをどうもありがとうございました。

最後に質問なんですが、『離章』って何ですか?
プレイ中おまけでも見れるのかと何回かやってみたのですが、ゲームが終了してしまうばかりだったので気になって・・・。

もしかして、そういうつくりだったのならすいません。
次回作のゲームも本当に楽しみにしていますので、これからも頑張ってくださいね!
影ながら応援しています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/92 《前のページ | 次のページ》
/92