teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3徹でコンプ

 投稿者:夜間高校生  投稿日:2014年 6月13日(金)12時32分56秒
  3日かかってようやくコンプリート、シナリオごとに少しほろりとさせられたり、表裏ともによかったです、タダ裏にいくのがメンドイ、2時間半かかりました。学生の身の上なので、夜しかできず、高校生なのに3日間徹夜でした。・・・・・小春ちゃんとフラグ神のおかげで寝ずに済んだけど。またリメイクする機会があったら、フラグ神をヒロインに・・・・・・話は変わりますが画章の絵ってPCに保存できないんですか?      
 

一年ぶりのお客様いらっしゃいませー。ヽ(´ー`)ノ

 投稿者:ハトスク  投稿日:2012年 8月 8日(水)17時22分6秒
  「ようやくコンプ」、ということで水鈴様にはだいぶお時間をとらせたようですね。
まずはクリアおめでとうございます。そしてありがとうございます。
主人公を気に入ってもらえて良かったです。
攻略順は誰だったかが推奨した順番まんまですね。素晴らしい。
このゲームは裏表共々、ED曲をイメージして作ってありますので
シナリオに合っていると思っていただけたようで嬉しい限りです。
最後のご質問、『離章』って何?ですが、お察しの通り「ゲーム終了」の意味です。
最初は普通に『終章』でいいんじゃね?とおもったのですがデザイン担当の一存でそうなりました。
次回作ではもっと普通にわかりやすいコマンドで表記します。ご安心を。
真蒼小夜の完成までどうぞ気長々にお待ちください。
 

はじめまして

 投稿者:水鈴  投稿日:2012年 8月 8日(水)12時20分48秒
  はじめまして、水鈴と言います。
『幻燈夏夜かぐらかぐら』と『かぐら宵闇蛍夏』がようやくコンプできたので記念に書き込みですw

いやー、プレイ中何度も思いましたが、正樹くんのキャラがホントいいですね!
アホだけど決めるときは決める主人公・・・GJ!!
ケイについては・・・取り敢えずフラグ神について「お前か!」と盛大に突っ込ませて貰いますww

佳織→小春→美冬→ほたる→ニーナ→なつきの順で攻略したんですが、本当にボリュームが凄いですね。
いや、その分やりがいはもの凄くあったんですが、裏シナリオの方がぶっちゃけ攻略に時間がかかり最後は「これ、本当に裏・・・?」という気分になってたんですが、本当に良かったです! なつきさんルートの後に聞いたED曲の『Dear Lover』ではうるっときてしました。最後はもしかして会えないで終わるのか・・・!?とハラハラしていたので。

・・・何だか書き込みが長くなってしまいましたが、素晴らしいゲームをどうもありがとうございました。

最後に質問なんですが、『離章』って何ですか?
プレイ中おまけでも見れるのかと何回かやってみたのですが、ゲームが終了してしまうばかりだったので気になって・・・。

もしかして、そういうつくりだったのならすいません。
次回作のゲームも本当に楽しみにしていますので、これからも頑張ってくださいね!
影ながら応援しています。
 

あざーっす

 投稿者:ハトスク  投稿日:2011年 8月11日(木)16時52分3秒
  「小春がこんなに可愛いわけがない」と、某知人に言われましたがそんなことないよね!  

小春!!

 投稿者:ユムメール  投稿日:2011年 8月11日(木)11時41分19秒
  TOPの小春超かわいいですw
やばいww
 

(無題)

 投稿者:ハトスク  投稿日:2011年 7月18日(月)14時05分1秒
  お久しぶりです。
今回は割と早めの仕事でした。
懐かしいとか言われると照れますな。
内容はそう変わっていませんがチャプターモードでお好きなところをゆったりとお眺めくださいませー。
 

(無題)

 投稿者:ユムメール  投稿日:2011年 7月18日(月)13時23分36秒
  久しぶりにサイト覗いてみたら……ver.2.5でてるじゃないですか!
同じく久々にまたプレイしようと思います。

なんか……懐かしいなぁww
 

お久しぶりです

 投稿者:ハトスク  投稿日:2011年 7月 8日(金)09時01分49秒
  ver.2.5完成しました。ダウンロードありがとうございます。
おぉ、セカンドプレイですか。
シナリオ的な変更や追加はほぼ皆無ですがお楽しみください。
残念、ケイとツクテルの再会はありませんでした。
だけど、もしかしたら、いつかどこかで、ということもあるかもしれませんね。
 

七夕の夜。

 投稿者:カルキノス  投稿日:2011年 7月 7日(木)21時40分41秒
  お久しぶりです。
今日は七夕。七夕といえば……と、久しぶりに覗いてみたら。
ver.2.5が完成しているじゃないですか。早速、ダウンロードしました。
で。
セカンドプレイを開始します。
せっかく、誤字脱字を修正してるのにやらないのは申し訳ない。
Sなのにこういうところは律儀な僕。

ATOGAKIで、ケイと成長したツクテルが再会……なんて展開はありませんかね?
えっ、大輝? いらないんじゃない?
そして、そこになつきさんが乱入。
「来ちゃった♪」
主人公ズ、
「じゃあ、後はごゆっくり」
と、退場。
なつきさんの望む百合的展開に。
ツクテルが悲鳴を上げて。
……幕。
──とか。どうですか?

しかし。
刻一刻と誕生日が近づいてきてる。ちなみに7/20。
29歳か……実感ないけど。

それでは、また。


 

OKですよ

 投稿者:ハトスク  投稿日:2011年 6月 8日(水)11時07分18秒
  二次創作についての制限は設けておりません。
お好きなようにお描きください。

ちなみに完成したら見せて頂けると嬉しいです。
 

レンタル掲示板
/10