teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ボウガン立て籠もり事件

 投稿者:総裁  投稿日:2016年 9月12日(月)21時26分45秒
  家の近所だった。立川も物騒になったものだ。  
 

お疲れ様でした

 投稿者:総裁  投稿日:2016年 5月15日(日)22時05分59秒
  桂歌丸師匠が、笑点の司会を勇退。
寂しくなるが、次の司会は誰か?
 

謹賀新年

 投稿者:総裁  投稿日:2016年 1月 1日(金)09時01分19秒
  2016年が始まりました。
昨年は、終始「守り」の姿勢でありましたが、今年は「攻め」の姿勢で行きたいと思います。

「昨日は今日の昔、今日は明日の昔」と言いますが、過去に引きずられることなく、今を懸命に生き、明日の可能性を拓くことを念頭に置くことが肝要と考えます。

前進あるのみ!
 

年末のご挨拶

 投稿者:総裁  投稿日:2015年12月31日(木)08時22分44秒
  2015年もあとわずかとなりました。
主任として局間異動となった今年。慣れぬ仕事に悪戦苦闘し、阿婆擦れな上司に終始振り回されて叩かれ続け、堪え難きを堪え、忍び難きを忍んだ一年でした。
二度と味わいたくない艱難辛苦ではありましたが、そこには学ぶべき事項があり、それが自身の今後に繋がると今は確信できるようになりました。
「如何なる状況においても自分を見失わず、自分の軸を持つ」。前任校室長のお言葉ですが、今年学んだ大切なことであり、この場をお借りして皆様にお伝え致します。
事の良し悪しに関わらず、日々起こる全ての事項が必ず自分の将来の糧となることを確信し、一日一日を大切に生き抜くことの大切さを今年一年の最後のご挨拶とさせて頂きます。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
 

(無題)

 投稿者:鷲津  投稿日:2015年12月28日(月)10時37分14秒
  結婚してる場合じゃねえよ。その前に貸した金返してください。なお、家族のみの式となっておりますが、私は総合司会を仰せつかっております。  

名誉顧問殿へ

 投稿者:総裁  投稿日:2015年12月28日(月)10時16分44秒
  この度は、ご結婚おめでとうございます。
良き伴侶を得て、公私共にさらなるご活躍を心からお祈り申し上げます。

こちらこそ、引き続き服部会をよろしくお願い致します。
 

ご報告

 投稿者:名誉顧問  投稿日:2015年12月26日(土)21時28分29秒
  みなさま

私事で恐縮ですが、今週の水曜日、12月23日に入籍いたしました。
なお、式などは家族のみで簡素に行います。お祝いはお気持ちだけで十分でございます。

服部会のみなさまには、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 

MRI

 投稿者:総裁  投稿日:2015年10月30日(金)21時21分24秒
  MRIの更新に伴い、その磁力を確認。
車椅子やガードル台は張り付いて離れない。
酸素ボンベはミサイルの如く吸い込まれた。

最後は磁力を消すためにヘリウムを抜く。
火事と間違う程の白煙。

いずれはお世話になる装置の裏側でした。
 

非常時でも

 投稿者:総裁  投稿日:2015年 8月10日(月)19時00分0秒
  冷静さが大切です。
昨日左目が突然痛み出し、大変な目に遭いました。
休日夜で病院休み。
受け入れ可能なところは混雑で対応不能。
漸く見つけたら、人身事故で電車止まる。

散々な一日でした。
 

バラしても

 投稿者:総裁  投稿日:2015年 7月12日(日)19時38分17秒
  中のディスクが外れず、お手上げ。
メーカー修理へ直行(泣)。
 

レンタル掲示板
/57