teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


え・・・

 投稿者:深苑  投稿日:2009年11月20日(金)20時50分1秒 124-144-75-24.rev.home.ne.jp
  今から入ろうかと思ったら、臨時メンテ・・・
ゲッ・・・あまりできない(><)
 
 

メンテか><

 投稿者:深苑  投稿日:2009年 8月 6日(木)21時04分55秒 116-64-109-245.rev.home.ne.jp
  今からパンヤやろうと思ったら、メンテナンスという文字が・・・ゲッ><
今日出来るかな・・・TT

あ、傷は数日前になおりました(;><)b
 

大丈夫?(>ω<、)

 投稿者:ぽこ☆彡  投稿日:2009年 7月26日(日)13時09分52秒 AKAfb-05p2-151.ppp11.odn.ad.jp
  おいらも以前原チャリで転んだ事あるけど、思いの程ダメージは大きかったのを
思い出したよ。

右折時に車を左から追い抜いて、路面の泥に前輪取られちまって、更には追い越した
車の前で転倒(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よく引かれなかったもんだw
車の運転手は自分が引っ掛けたのかと思い、えらく心配してたっけなぁ。
その車の事で頭がいっぱいだったせいか、家に到着してから体中痛いのに気付いた。

まぁ今は主に車と自転車しか乗らないけど、やっぱ両方乗っておいた方が危険性は
解るわな。(´・ω・`)
何時になく真面目な事書いちまったw

加奈っち、お大事にね。(o;ω;o)ウゥ・・・
 

あちゃ~><

 投稿者:深苑  投稿日:2009年 7月23日(木)17時25分20秒 119-173-178-81.rev.home.ne.jp
  昨日、原付でスリップ事故を起こしましたw
1人で事故っただけよかったです><
ただ、左手首捻挫と聞き手の右手が負傷しました><

これでも左手でうってます;;
でも、以前より打つ速度が遅くなりました><
まぁ、時期に直ると思います^^
あっ堅苦しい発言ばっかだ>< ではさいなら~^^ノ
 

いや・・・

 投稿者:深苑  投稿日:2009年 7月17日(金)23時06分40秒 116-65-149-51.rev.home.ne.jp
  えw
オワッテはないけど;;
明日の夜~翌朝はPP2倍ですね・・・2時間しか出来ない><
 

えっと・・・

 投稿者:ぽこ☆彡  投稿日:2009年 7月17日(金)11時04分55秒 AKAfb-05p2-151.ppp11.odn.ad.jp
  2箱購入しちゃったけど・・・
オワッテマスカ?|・ω・`)コッショリ
 

サイダーw

 投稿者:深苑  投稿日:2009年 7月11日(土)20時17分25秒 116-65-145-135.rev.home.ne.jp
  三つ野菜ダ~wのイベントやってますねw
炭酸飲めないから買わないけどw

そういや、ニコ動でサイダー2箱分使った動画ありますねw
見てて悲しくなりました><
 

Σ(っ゚Д゚;)っ

 投稿者:ぽこ☆彡  投稿日:2009年 6月30日(火)10時12分47秒 AKAfb-02p1-23.ppp11.odn.ad.jp
  ここに書き込んで、さて今日も夜勤明けの眠い状態でプレイでも・・・
って、メンテじゃん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
午後1:00~と勘違いしてたよ(>ω<、)

寝るか・・・(´・ω・`)ショボーン
 

おやw

 投稿者:ぽこ☆彡  投稿日:2009年 6月30日(火)10時05分41秒 AKAfb-02p1-23.ppp11.odn.ad.jp
  たまに見てみるもんだねぇw
まぁ部長のレスから既に10日過ぎちゃってるけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

パンヤの方のクラブ掲示板も大いに活用しましょd(。ゝд・)
 

あら

 投稿者:クリスっち  投稿日:2009年 6月20日(土)18時52分15秒 mys121058182120.pionet.ne.jp
  深苑さん、いらっしゃい^^
もう殆ど活用してなかったり
有るって事だけでも、頭の隅にでも入れておいてくださいw
 

やほ~いw

 投稿者:深苑  投稿日:2009年 6月13日(土)21時58分19秒 116-65-145-6.rev.home.ne.jp
  ども、「w」ばかり使ってたり、
ぽこさんから加奈っちと言われている深苑ですwよろしく!

てか、こんなサイトあるなんて知らなかったです・・・ (・・;)
 

(`Д´) ムキー!

 投稿者:ぽこ☆彡メール  投稿日:2009年 3月10日(火)10時19分23秒 AKAfb-05p2-215.ppp11.odn.ad.jp
  夜勤明けで帰宅すると、またもや臨時メンテでした。
メンテタイミングばっちりよ、ガメポさん・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 

なして?

 投稿者:ぽこ☆彡メール  投稿日:2008年12月25日(木)17時53分15秒 AKAfb-05p4-162.ppp11.odn.ad.jp
  仕事の日は定刻にメンテ終わるのに、仕事が休みの日には必ずメンテ延長・・・
どうも今年1年メンテに振り回されたっぽ(lll-ω-)ズーン
ガメポさん、来年は頼んますよ。
じゃないと呪っちゃうよ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
 

ログイン出来ないよぅ><

 投稿者:クー☆風鈴メール  投稿日:2008年11月27日(木)22時27分41秒 p7006-ipbfp303wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
  景品ありがとでした>部長
この前の大会の結果アップしてる部長の見て・・・
銀色いヤツいっぱい出せててウラヤましすw
あの大会では2個しか出なかったなぁ確か(´・ω・`)
 

またかよ・・・

 投稿者:ぽこ☆彡メール  投稿日:2008年10月24日(金)11時51分40秒 AKAfb-01p3-191.ppp11.odn.ad.jp
  夜勤前なので昼寝するまでの時間遊んでたら・・・
「12時より安定稼働の為臨時メンテ行います」だとぉぉ!!
これではハッキリした、月末のガチャ入れ替え後はダメって事ね。
(´・ω・`)ショボーン
 

DI3hで

 投稿者:くみくん  投稿日:2008年10月17日(金)19時43分9秒 janis220254022099.janis.or.jp
  一緒に回った方が、イチゴを4個持っていきました><
出るところには出るらしい…
ちなみに、マックス鍵付きで、黒のフェザー装備でしたよ。
 

ドロップしねぇ~

 投稿者:クリスっち  投稿日:2008年10月16日(木)23時50分24秒 mys121058182081.pionet.ne.jp
  18H大会5回出て6個とは・・・とほほ(しょぼ)
アップアイテムフル装備でこれですよ・・・終わってる~
 

おつ~

 投稿者:ぽこ☆彡メール  投稿日:2008年10月 7日(火)08時41分17秒 AKAfb-01p2-220.ppp11.odn.ad.jp
  あのカウントダウンでの撮影、実に良かったですねぇ。
またあれ利用して撮りましょぉ。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

久々のクラマチ、お疲れでした。
ホント最後の最後にPJCのエンブレムが来るとは思いませんでしたよ。
あの方の相手は正直ビビりまくりでした。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも大分手加減をしてくれてた様で、ちと複雑な心境。(´・ω・`)

ところで、インフィニティレジェンドって何?
最後のレベルアップデート???
 

更新お疲れっすw

 投稿者:くみくん  投稿日:2008年10月 5日(日)16時26分51秒 janis220254022099.janis.or.jp
  更新お疲れさまですw
ダンスの写真も結構うまく取れてましたね~
今度は、はしゃいでいる写真とかもいいかもw
(泣いたり、怒ったり、ダンスしたり…etc)
うまく撮れれば、いい感じになるやもw

昨日はクラマ乙でした~
まさか、最後にあの人がいる所が来るとは…
驚きでしたね~~~マジで…
まぁ、結果は負けが込みましたが、勝ち負けは二の次でw
今度またやりましょう~。
 

メンテし放題

 投稿者:ぽこ☆彡メール  投稿日:2008年 9月26日(金)11時43分46秒 AKAfb-05p3-18.ppp11.odn.ad.jp
  夜勤明けのおいらは、あっさりと入れました。
(当たり前ですが(;´∀`)・・・うわぁ・・・)

早速ガチャってみましたが、1回目でセシ、3回目でクー
おっ、これは良いね!!
・・・
と思うのはここまででした。
この後さっぱり(´・ω・`)ショボーン
 

レンタル掲示板
/3