teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見ている人がいると信じて。

 投稿者:だい。  投稿日:2011年11月26日(土)23時25分4秒
  書くよ。

いやー、管理人だけど、ケータイをスマホにして以来全く見れてなかったわ。

みんな元気?

こないだ、ケンタウルスの引っ越し行ってきました。

全くまとまってないの!

やんなっちゃう!

その後、軽く飲みーの、帰りーのしてからが事件!

寮にて、飲み直したら超酔っぱらって後輩のベッド引っくり返すわ、靴廊下にぶん投げるわ大暴れ!

ストレスたまってんのかな。

ま、久しく顔見てない輩も多いし、忘年会、新年会やりましょよ!

久しぶりに幹事やるかな。
 
 

みんな元気かな??

 投稿者:ヤベっです!!  投稿日:2011年 8月 4日(木)14時57分53秒
  書き込みもホント久しぶりだけど、今日ユッコから誕生日カードと一緒に色んなプレゼントが届きました!!泣き虫な俺には涙がでそうだったwwなぜか泣いたかも、、なんて想像におまかせしますwwホントに嬉しかった、亀戸限定キューピーとか!!なんでそこまでしてくれるの??【笑】最高の友達を持ったなってつくづく思う、、メッセージを書いてくれた人にはメールを送ったけど、ソータ、ヒトミ、ヤス、チョモには送ったんだけど返ってきた!!だから会った人はヨロシク伝えてね!!ありがとうって、、
そして今日はユッコの誕生日みんなで祝ってやってや!!
ユッコ誕生日おめでとう!!
 

暑い(;´д`)

 投稿者:しゅん  投稿日:2011年 7月 3日(日)11時55分59秒
  最近、暑くなってきましたね。
節電で職場のエアコンの設定温度も上げられ、休日も月、火休みに変えられました(;´д`)

挙げ句、金、日は18時でエアコンが切られ、月、火は終日つきません。
その他の日は20時でエアコン切れます(;´д`)

あまりにも暑くなるため、休日出勤、夜勤が禁止されました(;´д`)

暇ができそうな予感が…

ただ、休日が変わるので文実飲みに行けない可能性が高く非常に残念( ´△`)

では、今日も残りの仕事頑張ります(=゜ω゜)ノ
 

(無題)

 投稿者:けん  投稿日:2011年 4月17日(日)23時08分0秒
  仁、良かったですね。
皆さん地震は大丈夫でしたか?まだまだ余震が続いてるんで気をつけましょ!!
 

山

 投稿者:山がーるてらお  投稿日:2010年11月27日(土)00時23分58秒
  久々投稿です!
いやー気付いたらもう忘年会シーズンになっちゃったねぇ(*´艸`)
皆元気にしてる?
とりあえず12月3日に会える方々楽しみにしてます!
(マリオ氏幹事よろしくね)
3日来れない方はまた2011年の新年会でもやりましょー!

寺尾的な今年1番の話題は『富士山登頂成功』かしら。
とりあえず、流行りに乗って山ガール名乗ってます(自称ね)

と言う訳で久々に投稿してみました!
あでぃおす。
 

結局マリオが

 投稿者:こばちゃん  投稿日:2010年11月22日(月)12時38分55秒
  幹事やるってさウッシッシ  

俺が

 投稿者:こばちゃん  投稿日:2010年11月 8日(月)22時39分56秒
  幹事やるわ!待っとれ皆の衆(^^)/  

そういえば…

 投稿者:しゅん  投稿日:2010年10月10日(日)03時58分10秒
  次の幹事ボクでした(´ω`)
忘れていた訳ではないんです。
ただ、ちょっとだけ意識から漏れてただけで…

というわけで、近いうちにメーリス流します。

皆さん、ふるってご参加ください(●´∀`●)/
 

お疲れ様です!

 投稿者:3機2中1小2分隊5番員  投稿日:2010年10月 3日(日)00時43分41秒
  県第3機動隊に異動になりました、多田でございます!

現在は柏にある隊内の寮で超体育会系生活送ってますヒラメイタ!

色々ハンパないっす汗

こっちきて老け顔キャラが更に加速しました^o^;

さらにミクロネシア人て言われました。

ミクロネシアってどこですか?

ゆっこがあたしの勘違いを知ってるってことは多分賢の仕業でしょミ・ω・ ミ

ま、積もる話もありますんで次に飲んだ時にでもOK

お次はと言いたいとこですがしばらく自由投稿にしたいと思います。

書きたいのに書けなかった人もいるかもなんで!

つーわけでネタ持ってるやつ、ネタなくてもしゃしゃりたいやつ、


でてこいや!!
 

だまされた~~~!!

 投稿者:スノコゆっこ  投稿日:2010年 9月28日(火)18時20分55秒
  やべっちが日本にいると思い込んであたふたしたよ~~~完璧にだまされました´Д`でも、もうひとりだまされた人がいるみたいで…最近部署が移動になったと噂のだいちゃん!次お願いしますヒラメイタ!  

レンタル掲示板
/27