teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


氷室モデルパワーストーンを破格で!

 投稿者:氷室パワーストーン  投稿日:2011年 7月15日(金)21時54分11秒
  ライヴの時に話のネタにいかがですか?

石はちゃんとしていますからリピーターが多いのは本当です。

失礼しました。

http://tennenseki-ya.shop-pro.jp/?ss=ea1092e678b313f61462c29aa13f923c&cn=ea70a00e25536a32cae79491a7a89b7e

 
 

地震…

 投稿者:hiroshi  投稿日:2011年 3月12日(土)09時39分16秒
  大丈夫でしたか?  

謹賀新年

 投稿者:YOU  投稿日:2009年 1月 1日(木)18時01分43秒
  あけおめ~ことよろ~(^^;
ライブ期待してまっせ~!

http://neorinx.blog82.fc2.com/

 

あけまして・・・

 投稿者:hiroshi1986  投稿日:2009年 1月 1日(木)13時20分45秒
  昨年は色々とお世話になりました。

お盆から暮れ&新年と、時の経つのは速いものですね、あっという間です(^^;

さて年末から昨今の御時世で、厳しいスタートになっておりますが、
こんな時こそBOΦWYサウンドと共に元気出して頑張ってゆきたいと思います。

あらためて、2009年も、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
 

お盆も過ぎて

 投稿者:ホテヒ  投稿日:2008年 8月28日(木)13時59分45秒
  YOUさん
すっかり涼しくなりましたね!
でも今年は残暑厳しいらしいのでまだまだ暑い日が続くのでしょうか。

映像観ましたよ!
センスあるアレンジは流石だと思いました。
YOUさんのところは活動が活発で良い刺激になります!
僕らも水面下ではありますが活動を再開したいところです。
 

暑中お見舞いで~す。

 投稿者:YOU  投稿日:2008年 8月 5日(火)20時12分49秒
  やってますか~?
こちらは2ライブ終わりました!
暑い夏の野外ライブでしたが楽しめました~
クーラーの効いた箱でやりたいなぁ(笑)

http://neorinx.blog82.fc2.com/

 

Hanaさん!

 投稿者:管理人ア〇キ  投稿日:2008年 4月22日(火)22時00分15秒
  6月29日に上本町のクラブマーキュリーにて、BOOWY仲間のライブがありますが時間がありましたら観にいかれますか?OKでしたらチケット用意しますが…2バンド供BOOWYの曲を演奏します!  

OK

 投稿者:Hana  投稿日:2008年 4月20日(日)05時05分45秒
  了解です。
また 本町あたりでライブあったらいいなぁ☆☆(笑) でもでも 楽しみ(>_<)
 

Hanaさん!

 投稿者:ア○キ@管理人  投稿日:2008年 4月12日(土)17時13分30秒
  スタジオ予約とはライヴに向けての練習です。
ライヴの時は○月○日にライヴします!と告知させて頂きますので、それまで末永くお待ち下さい。
 

なかなか

 投稿者:ニッシー  投稿日:2008年 4月11日(金)21時47分6秒
  演奏拝見しました。
すごく丁寧で感心しました。

うちも負けてらんねーぜ!!!

http://voyager.ikidane.com/index.html

 

(無題)

 投稿者:Hana  投稿日:2008年 4月11日(金)15時36分2秒
  スタジオ予約完了 とは ライブ するってこと??練習?
わかんなぁーい☆☆
 

まこ父さん

 投稿者:シャチ@HP作成担当  投稿日:2008年 4月 8日(火)21時02分10秒
  ご挨拶遅くなりました。
こちらこそよろしくお願いします!
 

はっ汗連チャン?

 投稿者:管理人ア〇キメール  投稿日:2008年 4月 5日(土)16時59分39秒
  2日供?2日目はホテヒ氏の個人練習違うの?   マコ父!                WELCOME~は楽勝!楽勝!シャチ氏!そこまでコンセプトは考えてないよ(^o^; 後程、曲決めましょう!ホテヒ氏!練習頼むよ!        以上。

http://9112.teacup.com/blow_bbs/bbs

 

2日とも汗

 投稿者:まこ父  投稿日:2008年 4月 4日(金)23時19分29秒
  なんかライブ前みたいなスケジュールやな(笑)
ROUGE~はア○キが書いてるよぉー!!
WELCOME~、MEMORYは不安や汗特にMEMORYほとんどやった事ないっス!

シャチ様、遅ればせながらヨロシクですm(__)m
 

1986なら

 投稿者:ホテヒ@スケジュール担当  投稿日:2008年 4月 4日(金)20時06分13秒
  ROUGE OF GRAYもやりましょうか。  

スタジオ予約完了!

 投稿者:ホテヒ@スケジュール担当  投稿日:2008年 4月 4日(金)19時41分27秒
  下記の通りスタジオを取りました。
4月15日(火) 20:00~22:00 Est
4月21日(月) 20:00~22:00 Hst
場所は吹田のYOUです。
 

どうもです

 投稿者:シャチ@HP作成担当  投稿日:2008年 4月 4日(金)19時30分48秒
  こんなところで日程の打ち合わせって、なんか変な感じっすね。
私も15日でも21日でも構いませんよ。
ア○キのリクエストの雰囲気からいって今回のコンセプトはJUST A HEROでいきましょうよ!!
個人的にはMISS MYSTERY LADYとかJUSTYとかやってみたいっす。
 

あら!あら!

 投稿者:ア○キ@管理人  投稿日:2008年 4月 4日(金)18時11分26秒
  久々にチェックしたら練習の日程が載ってるではありませんか?
15日か21日ならどちらでもOK!
曲はWelcome.Cloudy.Memory.Rouge of Gray.Wagamama.後はリクエストがあれば
言って下さい。宜しく!
 

できましたら

 投稿者:まこ父  投稿日:2008年 4月 3日(木)16時49分31秒
  20~22時でお願いしますm(__)m汗
でしたら15日、21日どちらでもよいです!
曲は…何やっときましょ?
 

こんばんは。

 投稿者:ホテヒ@スケジュール担当  投稿日:2008年 4月 2日(水)22時16分13秒
  まこ父さん
20~22持が理想です。
この時間帯が取れなかったら22~24持になりそうです。

ホテヒの部屋は近々BBSを廃止しようと考えております。
 

レンタル掲示板
/2