teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


来週本番です

 投稿者:あおい  投稿日:2009年 6月11日(木)18時21分58秒
  どうも、U.T.企画の葵です。
TOPページでも情報掲載していただいてますが、本番が差し迫っております!!
というわけで、

今度の荷物は宇宙囚人!?
輸送の為乗り込んだ銀河鉄道が乗っ取られて、さあ大変!!
おバカでハードな宇宙旅行の始まりだ。

U.T.企画これくしょん29
『スペースサラリーカウボーイ2 暴走銀河鉄道』
6月19日~21日 アイピット目白
19日(金)   -  /19:30
20日(土) 15:00/19:00
21日(日) 14:00/18:00
*開場は30分前からになります。
前売・2000円/当日・2200円

お問い合わせ・予約
TEL   090-4745-0938(劇団)
メール aukiti5ce@yahoo.co.jp
アイピット目白
劇場ロビー・受付 03-3951-6011(公演当日のみ)

お時間がありましたら、お誘いあわせの上、ぜひご来場ください。
 
 

あっ!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月25日(月)16時46分3秒
  >あおいさん

・・・何故 棒読み書き込み。。。
 

あっ!

 投稿者:あおい  投稿日:2009年 5月22日(金)20時23分15秒
  ホームページがリニューアルしている。  

もうすぐ本番です。

 投稿者:あおい  投稿日:2008年11月11日(火)18時52分14秒
  お久しぶりです。
秋はどこへ行ったのか・・・?と思ってしまうほど、いきなり寒くなった今日この頃。
寒さに弱いわりには「寒そう。」と言われる程度の格好しかしていない葵です。
今月末に本番ですよ!!

社内トラブルは任せろ!武器は最強オヤジギャグ!
ダメダメ部署の底力、俺たちサラリー野郎A業チーム。
だけど減俸だけは勘弁な!

U.T.企画これくしょん28
『サラリー野郎 A業チーム』
11月28日~30日 アイピット目白
28日(金)  -   /19:30
29日(土) 15:00/19:00
30日(日) 14:00/18:00
前売2000円・当日2300円
劇団HP http://www2.ttcn.ne.jp/~shibajun/

お時間がありましたらぜひ劇場まで!
 

テスト。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月19日(日)02時11分43秒
  テスト。  

未更新ですが。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月 9日(水)18時11分52秒
  昼と夜との温度差はあるものの、随分と暖かくなってきた今日この頃、皆様如何がお過ごしでしょうか。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

>あおいさん
???ちっちゃいのは周知の事実。しかたないです。
出演舞台の詳細 画像など送ってもらえれば告知しますので御一報を。

それ以上縮まないように身体は大事にね。
 

サンプル画像

 投稿者:あおい  投稿日:2008年 4月 3日(木)17時43分10秒
  見ました。
「私って、ちっさいな~・・・」
とつくづく思ってしまった。

さてさて12月のPaddockから4ヶ月。
今月から6月にむけて稽古が始まります。
今年は6月、8月、11月と舞台が決まっています。
体調に気をつけて頑張っていきますよ!!
 

若干リニューアル。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 6日(水)04時29分7秒
  >さなみさん
   ・・・・お久しぶりです。一字違いでもサイトには飛べませんからね・・・。
       よくぞおいでくださいました。
       飲み、是非ぜひ行きましょう。
 

やっと!!

 投稿者:さなみメール  投稿日:2008年 1月10日(木)19時16分21秒
編集済
  やっと見つけたー!!
アドレス頂いてから何度もトライしたんだけど、Paddockの"P"を小文字だと思い込んでひたすらエラーでたどり着けませんでした(涙

年末の舞台はいけなくて残念でした。
2008年のPaddockの皆様のご活躍を期待しています。
近く是非飲みましょう!

http://sanamist.web.fc2.com/

 

がんばってくださいw

 投稿者:arario  投稿日:2007年12月15日(土)00時13分43秒
  16日に行く予定です。  

レンタル掲示板
/6