teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとです

 投稿者:あやあや  投稿日:2015年 5月27日(水)08時09分10秒
  2時近くになるけど、行けたらのぞいてみます(*^^*)  
 

5/27の件

 投稿者:Hidemi  投稿日:2015年 5月26日(火)18時46分50秒
  11時頃から市民体育館に行きます。
仕事終わって体力余ってたら是非!!
いなかったら休憩中だと思います茶
 

今日

 投稿者:国国  投稿日:2015年 5月20日(水)08時25分29秒
  るみちゃん、連絡ありがとう。
人数少ないところ申し訳ありませんが、
お休みします。
 

本日

 投稿者:あやあや  投稿日:2015年 4月30日(木)12時22分22秒
  本日、どうやら、四人のようです。バドミントンのラケットも二本もって行きますね。
 

(無題)

 投稿者:Hidemi  投稿日:2015年 4月30日(木)08時02分19秒
  おはようございます晴れ
投稿遅くなりました汗
参加しますチョキ^皿^チョキ
4人かな汗
バドミントンかな^o^;
後程^o^パー
 

本日

 投稿者:あやあや  投稿日:2015年 4月30日(木)07時17分4秒
  1時50分から予定通りあります。投稿遅くなり、すみません。すぎちゃん、るみちゃん、頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ皆様、出欠お知らせ下され。  

(無題)

 投稿者:いわちゃん  投稿日:2015年 4月30日(木)00時45分22秒
  勘違いしていましたf(^_^;  すぎちゃんありがとう!  

4/30

 投稿者:SUGI  投稿日:2015年 4月30日(木)00時42分42秒
  お久しぶりで~す(^^)
参加します!!
※確認※
時間は13:50~でしたよね!?
ルミちゃん勘違いしてるのかなー?
 

30日

 投稿者:いわちゃん  投稿日:2015年 4月29日(水)23時56分33秒
  こんばんは。遅くにすみません。明日ビーチですよね?仕事で遅れますが参加します。12:30ぐらいになるかもしれませんがよろしくお願いします。みんな参加できるといいなぁ~♪  

(無題)

 投稿者:Hidemi  投稿日:2015年 4月15日(水)10時59分58秒
  あやちゃん、何度も連絡ありがとう!!
いつもの時間に行きますランナー
体育館に着くまで降らないでくれ~
 

レンタル掲示板
/207